ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン!リヴァプール、フィルミーノの獲得に動く!?8800万ユーロでオファーか?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

フィルミーノ!バイエルンに移籍か?

Firmino.jpg

イングランドからクレイジーな噂が!

“サン”が報じたところによると、バイエルンはフィルミーノの獲得に向けて8800万ユーロでオファーをする用意があるようだ。

スポンサーリンク


それによると、バイエルンはこの夏32歳になるレヴァンドフスキーと同レベルの代わりを探しているとされている。まずはレヴァンドフスキーと一緒にプレーし、そこからバイエルンの攻撃をリードする存在になるべきとされているようだ。


フィルミーノはマネ、サラーと共にヨーロッパで最も危険なトリオを形成している。フィルミーノの契約は2023年までとなっているが、適正なオファーがあれば放出の可能性はあるようだ。リヴァプールはティーモ・ヴェルナーのような選手の補強に動いているとされている。


また“サン”が報じたところによると、バイエルンの獲得リストの最上位は引き続きマンチェスター・シティのレロイ・ザネーとなっているようだ。

スポーツビルトはすでにバイエルンがザネーを欲しがっていると報じている。バイエルンは昨年夏に彼を獲得するつもりだったが、現在代理人の交代に伴い交渉が遅れている。


仮にバイエルンが先にザネーを獲得した場合、その他の補強はあまり現実的ではなくなるだろう。




以上です。

フィルミーノを欲しがるクラブは当然たくさんあるでしょうが、リヴァプールが簡単に放出するとは思えませんね。今年プレミアで優勝して、リヴァプール後どれだけタイトルを獲得できるのか見てみたいですね。

[ 2020/02/11 06:09 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
安すぎでしょうね
2億ユーロとかならともかく
[ 2020/02/11 07:37 ] [ 編集 ]
これアレですやん。
バイエルン恒例のエース引き抜き相手クラブ弱体化移籍ですやん。
[ 2020/02/11 09:00 ] [ 編集 ]
バイエルンは本気で欲しがってるとは思うけど(何処でも欲しがる)リバプールもフィルミーノもお断りだと思うけど。
フィルミーノにとってバイエルンに行くメリットが一つも浮かばない。レバンドフスキも居るし、ドイツ語だし、給料も上がるとは思えないし、タイトル(CL)も取れそうも無いし、監督今ひとつな感じだし…
[ 2020/02/11 09:16 ] [ 編集 ]
8800万ってフィルミーノの評価低く見すぎだろ
現状世界最強チームの絶対的な攻撃の柱なのに
俺が会長なら1億積まれても絶対出さない、1億5千万でも無理、2億でようやく考えるレベル
[ 2020/02/11 20:53 ] [ 編集 ]
まあサンだから飛ばしでしょうね
[ 2020/02/12 10:36 ] [ 編集 ]
サンの時点で情報に価値はない
[ 2020/02/12 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。