ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

クロップ監督!リヴァプールがチャンピオンズリーグ優勝候補だとは見ておらず!《ドイツの反応》

【Tオンライン】
チャンピオンズリーグ
クロップにとってリヴァプールは優勝候補ではない。

klopp012.jpg

リヴァプールはタイトル防衛をかけてチャンピオンズリーグに臨む。しかしクロップ監督はリヴァプールが優勝候補だとは見ていないようだ。

スポンサーリンク


本来であれば、リヴァプールのクロップは自信に満ちていても良いはずだ。彼らはプレミアリーグではすでに2位のシティに22ポイント差をつけている。それに加えてこれまでの25試合中24勝を果たしているのだ。唯一マンチェスター・ユナイテッドを相手に引き分けている。それでもクロップはチャンピオンズリーグの連覇には懐疑的だ。


クロップはユベントスに関して、“彼らは私がこれまで見た中で最大のスカッドを有している。それに加えて選手のクオリティーだ。本当にクレイジーだよ。”と語っている。



そしてさらにクロップはライバルのクオリティーにも言及している。“バイエルンのスカッドも巨大だ。さらにPSGもみんな万全な状態なら信じられないプレーをするよ。それからバルセロナは決して過小評価してはならない。我々がどこまでいけるかは全くわからないよ。”と彼は続けた。





以上です。

クロップはアトレティコ・マドリッドと対戦しますね。確かにクロップが挙げたチームは、調子の良い日にあたればどのチームにも勝つことができるクオリティーを備えていますね。楽しみです。

[ 2020/02/15 18:36 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。