ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムントの若手!ジョヴァンニ・レイナ!マルコ・ロイスを忘れさせるほどの活躍!!《ドイツの反応》

【ビルト】

スーパー・タレントのレイナ!ロイスを忘れさせるほどの活躍!!

reznaa.jpg


ドルトムント対PSG戦において彼が若手トリオを完璧にした。ジョヴァンニ・レイナだ。


彼は67分にトルガン・アザールに代わって出場している。17歳の彼はドルトムントにおいて最年少チャンピオンズリーグデビューを飾っている。そして彼と共にプレーしたのがジェイドン・サンチョとエーリング・ハーラントだ。


スポンサーリンク


そしてこの若者たちが旋風を巻き起こしている。


レイナにとってPSG選手はプロとして7試合目となっている。しかしナーバスになるような兆候は全くない。このアメリカ人がプレーするとドルトムントには明らかに勢いがもたらされた。


さらに77分のハーラントへのアシストは本当に力強かった。彼ら二人はフィールド上だけでなく、フィールド外でも良く理解しているようだ。短い間に親しい間柄となったようだ。


レイナはすでに素晴らしい活躍を見せているが、マルコ・ロイスはどうなるだろうか。


左でプレーしたレイナはロイスの事を完全に忘れさせている。彼はプロデビューしてからまだ4週間しかたっていないが、次のブレーメン戦ではスタメンデビューの可能性がある。






以上です。

次はまたブレーメンですね。レイナの活躍には期待しています。この若手3人のトリオは本当に楽しみですね。ブレーメン戦で勝って勢いをつけてもらいたいです。



[ 2020/02/20 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
英語トリオですね第一言語が同じだとストレス無く仲良くなるのもはやい
北欧はほぼ共通語的に英語通じるのでイギリス人のハーランド母親はノルウェー語覚えずに英語生活してただろうからハーランドも実質ネイティブ
[ 2020/02/20 07:59 ] [ 編集 ]
凄かった
3人の中ではドルに長く残りそうだし、成長し続けて欲しい
[ 2020/02/20 08:44 ] [ 編集 ]
その3人+ハキミは観ていても愉しいよね。フンメルスやピシュチェク達ベテランとも融合していてワクワクするよ。ここに香川居ればなぁ…
[ 2020/02/20 16:33 ] [ 編集 ]
素質はロイスより上が出てきた。
身長がハーランドより少し低いくらいでスピードがあって、かつ狭いとこ苦にしない。中央もサイドもできるね。何つか、未だ専門のポジションが決まってない感じする。真っ白なキャンパスみたいなもんだから将来どこやらしてもいいよね。
あとは勝ち癖。
これはサンチョもハーランドも同じだけど、ここは監督次第。
[ 2020/02/20 18:40 ] [ 編集 ]
彼も特別な選手
[ 2020/02/21 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。