Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSG選手の家族!トゥヘル監督を「サノバビッチ」と侮辱!《ドイツの反応》

【ビルト】

サノバビッチ!
PSGスター選手の兄弟がトゥヘルを侮辱!

tuchel34.jpg

トゥヘル監督は、ドルトムントへのカムバックを果たしたが、彼にとっては忘れたい一夜となったようだ。

スポンサーリンク


このPSG監督はチャンピオンズリーグでドルトムントと対戦し1:2で敗れているが。さらにキンペンベの兄弟である、マヌ・キンペンベの侮辱を受けることとなった。

PSGスターの兄弟、トゥヘルを侮辱!

マヌ・キンペンベはPSGのユニフォームとベースボールキャップを着て撮影したビデオをインスタグラムに投稿している。彼は怒りを露わにし、“トゥヘル、調子はどうだい?ファ〇ク、ユア・マザー、サノバビッチ!”と発言している。どうやら彼はこの日のフォーメーションが気に入らなかったようだ。


トゥヘルがこの投稿にどう反応したのかは定かではない。


トゥヘルはこの日の敗戦に対しては悔しさを露わにしている。“我々は簡単なミスが多すぎた。そして全く不要なリスクを冒している。攻撃においては忍耐を失い、正確性とタイミングが欠けていた。”と語っている。



以上です。

選手の身内がここまであからさまに暴言を吐くのは珍しいですね。昨シーズンはバイエルンのミュラーの奥さんがコヴァチに批判的なコメントをして話題になりましたが、彼女はその日のうちにコヴァチに直接謝罪していますね。

[ 2020/02/20 09:40 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
結果論で批判するのは簡単だけど、コンディション万全じゃないネイマールじゃ442は厳しいと思うよ
[ 2020/02/20 10:51 ] [ 編集 ]
タイトル見た瞬間イカルディの嫁かと思った
[ 2020/02/20 12:06 ] [ 編集 ]
トゥヘルの選手起用に問題があるとすればそれはただ一点、キンペンベを使ったところ
テクニックとアジリティなさすぎてチアゴシウバとかマルキーニョスに負担かけすぎてる
チアゴシウバも今季で契約終了だし、パリはCBを補強すべきだね
[ 2020/02/20 15:43 ] [ 編集 ]
ポドルスキかな?
[ 2020/02/20 18:17 ] [ 編集 ]
あれだけドルトムントに合わせたサッカーやって負けたんだから身内からクレームついてもおかしくはないわな。
カバーニもドラクスラーも何故か使わなかったし、普通なら弱点突きまくらないといけないのにそれもなし。
手抜きと言われても仕方がない。
出来れば次当たる3月もこれでお願いしたいよね笑
[ 2020/02/20 18:30 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。