ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

クロップ!リヴァプール!リーグ18連勝!ウエスト・ハムに逆転勝利!《ドイツの反応》

【ビルト】

クロップ、18連勝!

klopp012.jpg


この試合は68分まで、センセーションとなる予感がしていた。

リヴァプールが1:2で18位に位置するウエスト・ハムに負けていたのだ。17連勝中だったのに、この試合でポイントを落としてしまうのだろうか?それどころか今シーズン初の黒星となるだろうか?



スポンサーリンク


しかしサラー(68分)とマネ(81分)のゴールでリヴァプールは3:2で逆転する事に成功したのだ。


これで18連勝となり、再び2位のマンチェスター・シティとの差は22ポイントとなっている。


リヴァプールは開始9分にワイナルドゥムのゴールで先制していたが、その後12分にディオプ、そして54分にフォルナルスがゴールしてウエスト・ハムが逆転していた。


クロップがこのまま勝利を続ければ30年ぶりの優勝は3月中にも決まるだろう。




以上です。

クロップの連勝が続いていますが、あとはいつ決まるかといった感じですね。南野選手はベンチ入りしましたが出番がありませんでした。優勝が決まれば出番も増えると思うので早く決まると良いですね。

[ 2020/02/25 17:43 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
優勝決まってもどこまで勝ち点残せるかに期待が出てるからなぁ…逆に優勝決まってから南野出して初めて負けたり連敗したりして、それでも優勝メダル貰ったりしたら来期は残れないと思うけど(ファンが怒る)
今シーズンは諦めて来季から頑張れ!
[ 2020/02/25 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。