Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

元バイエルン監督コヴァチ!夏からヘルタやドルトムントの監督になる可能性も?《ドイツの反応》

【ビルト】


ヘルタ、ドルトムント、イタリア、イングランド!
コヴァチの将来!


kovac5.jpg

ニコ・コヴァチが監督市場に戻って来た。彼はオーストリアの“ServusTV”においてカムバックを宣言したのだ。“また緊張感がでてきたよ。”と彼は語っている。



スポンサーリンク


彼は11月にバイエルンを解任されていたが、その後複数のオファーを断っている。その中にはプレミアリーグのエヴァートンも含まれていたが、コヴァチはそれを引き受けたがらなかった。


はっきりしているのはコヴァチがバイエルンで2冠を達成した事が輝きを放っていることだ。これは国際的なトップ・クラブにとって魅力的だ。


コヴァチが監督になる可能性があるのはどこだろうか?

ボルシア・ドルトムントだ!ブンデスリーガではバイエルンとほぼ同レベルだ。だからドルトムントの監督に就任する事は決してキャリアダウンではないだろう。ドルトムントの監督が来シーズンどうなるかは未定だ。ファヴレがタイトルを獲得するか、少なくとも3位以内に入れば彼は続投となるだろう。


コヴァチにとっては一つだけ問題がある。それはマッツ・フンメルスだ。彼はコヴァチが原因でドルトムントに移籍している。まずはコヴァチとフンメルスがその状況を解決しなければならなくなるだろう。



ヘルタもその候補だ。スポーツ面では明らかにキャリアダウンだ。しかしコヴァチはベルリン出身なので、ファンが望む人材だ。さらにクラブも彼を獲得したがっている。


外国:イタリアでは現在7位のACミランがラングニックと交渉中とされているが、彼も候補になるだろう。さらにイングランドではアーセナルも候補となりそうだ。


コヴァチ自身はリラックスしている。彼は4月になってから将来について決めるつもりだ。




以上です。

コヴァチが久しぶりにテレビの前に姿を現しましたが、またやる気みたいですね。でもさすがにドルトムントはなさそうな気がしますが・・。

[ 2020/02/26 05:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
コヴァチはフランクフルトにカムバックするんじゃないの?
この前、何故かスタジアムにいたし、いくら評判のいいヒュッター監督だってこのままシーズン終わればクビはヤバイでしょ。
まあドルトムント的にはコヴァチでもヒュッター監督でもいいと思うけどな。現監督は勝ちきれんし、下の選手も出てきたのはレイナだけで育てきれん。この2人なら、まあ現監督よりはずいぶんとマシでね?
[ 2020/02/26 10:52 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。