Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マルコ・ロイス!自身の困難な負傷について語る!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

ロイス、自身の困難な負傷について語る!

reus892.jpg

マルコ・ロイスは今シーズンすでに11ゴールを挙げている。しかし現在彼は欠場中だ。彼はその困難な負傷について語っている。

スポンサーリンク


彼が出場するとドルトムントの攻撃は脅威となる。マルコ・ロイスは今シーズンすでに11ゴール6アシストを記録しているのだ。彼はドルトムントをけん引する存在であり、プレーする時はほぼ毎回フル出場を果たしている。しかし彼は2月頭から負傷により欠場している。彼はポカールのブレーメン戦で筋肉を傷めてしまったのだ。

ロイスはそれについて、“肉離れだとは言えないね。3週間はかかるよ。”と説明する。そして“だけど近いうちにチームに戻ってくることができると信じているよ。”と続けた。

本来であれば復帰は3月序盤とみられていた。しかしその通りになるかどうかはまだ未定だ。

以上です。

少し予定よりも復帰が遅れそうな感じでしょうか。ロイスは調子が悪そうなときはさっさと交代させたほうが良いですね。その方が負傷のリスクが減らせると思います。

[ 2020/02/26 19:30 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(0)
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。