Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

クロップ、リヴァプール!下位のワトフォードに敗れ今シーズン初黒星!南野は途中出場《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

下位ワトフォードがクロップの連勝をストップ!

Kloppff.jpg

ユルゲン・クロップが指揮するリヴァプールが今シーズン初めて敗れる事となった。これまでまだ一度も負けたことがなかったリヴァプールだが、土曜日に行われたワトフォード戦で、現在降格候補となっているワトフォードを相手に3:0と完敗したのだ。

スポンサーリンク


ワトフォードのイスマイラ・サール(54/60分)とトロイ・デーニーのゴールでワトフォードがセンセーションを巻き起こしている。ワトフォードはさらに多くのチャンスを得ており、さらなる点差をつけて勝利する事も可能だっだろうが、そのチャンスを決めきれなかった。


リヴァプールは今シーズン18連勝と、マンチェスター・シティが2017/18シーズンに達成した記録に並んでいたが、19連勝という単独記録には至らなかった。







以上です。

まさかの下位相手に完敗ですね。南野選手は3:0となっていた79分から途中出場しています。まあいつかは負ける時が来ますが、クロップならこの敗戦でさらに気を引き締めてくれると期待しています。


[ 2020/03/01 17:33 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
最下位に取りこぼしとはクロップらしいよね笑
まあ今日は弱点突かれたわな。
最終ラインにストッパーの専門家不在だからそこ狙われてたよ。
前もいったけど、ファンダイクの相方さん急募だよ。足が速く、裏取られてもキッチリ止められる人な。ガナが草刈り場になりそうだからパパあたり獲っておいたほうがいいのでは?
[ 2020/03/01 18:19 ] [ 編集 ]
ここまで内容的に厳しい試合でも上手く勝ててたけど、遂に決壊しちゃったね
ヘンダーソンがいないことでアーノルドとかファン・ダイクへのフォローが不足して、彼らの裏を簡単に使われてしまった
ヘンダーソンのありがたさが良く分かった試合だった

ここから先はみんな疲れてきて難しいゲームが増えると思うけど、がんばって勝ち点を積み重ねてほしい
多少落としたところで悲願の優勝は十分手に入るから
[ 2020/03/01 22:58 ] [ 編集 ]
タイトル見て、リヴァプール首位なんだからどこも下位だろ!って思ったが、最下位って書きたかったんか?
[ 2020/03/02 15:53 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。