Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSG‼ネイマールの代わりとしてドルトムントのサンチョを希望!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

PSG!ネイマールの代わりとしてサンチョを希望!レアルはハーラントを希望!


SANCHO SUGOI

彼らを止めることは難しい!ドルトムントのゴールを保証するジェイドン・サンチョとエーリング・ハーラントだ。彼らは二人合わせてブンデスリーガで39スコアポイントを記録している。そしてこの二人の獲得に多くのクラブが動いている!


スポンサーリンク


“ミラー”が報じたところによると、サンチョはPSGの獲得リストに挙がっているとのことだ。いずれにせよネイマールが移籍した場合には、と言う事になる。

今シーズンがサンチョにとってドルトムント最後のシーズンになると言われているが、さらにチェルシー、リヴァプール、マンチェスター・ユナイテッドが彼の獲得に興味を持っているとされている。


しかしミラーが報じたところによると、PSGが獲得するチャンスは割と高いとのことだ。


サンチョの移籍金は1億4000万ユーロになるとみられている。ネイマールが移籍したら、PSGにとっては可能な金額だ。


※ハーラントのレアル移籍の噂は省略



以上です。

サンチョの移籍金は1億4000万ユーロとなると、獲得できるクラブは限られているでしょうね。でもやっぱりサンチョは次に移籍するならイングランドではないでしょうかね。わざわざPSGに行こうとは思わないような気がします。それからハーラントのレアル行の噂もありますが、それはこの間別な記事を紹介しましたので省略しました。



[ 2020/03/02 05:56 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
PSGはFPPが厳しいし、おフランスに甘いプラティニも逝ったから無理でしょ
サンチョが移籍するならプレミアリーグしかないわな
[ 2020/03/02 21:19 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。