Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!マリオ・ゲッツェ!再びベンチ外に!延長交渉は破談か?《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】

マリオ・ゲッツェ!再びベンチ外に!延長交渉は破談か?

borussia-dortmund-mario-goetze.jpg

ドルトムントのマリオ・ゲッツェの将来は気になるところであるが、このスターはまたしても痛恨の一撃を食らう事となっている。


スポンサーリンク


マリオ・ゲッツェは対フライブルク戦でまたしても最低点に更新する事となった。このユース育ちは、またしてもベンチ入りしなかったのだ。ルシアン・ファヴレ監督は彼の居場所を見つけることができなかったのだ。


このフライブルク戦でのベンチ外はスポーツ面によるものだが、これは2018年の9月以来の事となる。ファヴレはこのクラブ最高年俸の選手を連れて行かなかったのだ。彼はその代わりになんとマテウ・モレイという6番目のサイドバックを連れて行っている。


ゲッツェが今シーズンベンチに座ったのは15回だが、そのうち12回は試合終盤にプレーしている。先発出場は6試合だったが、ここで初めてベンチ外となっている。これはゲッツェの移籍に向けたあきらかなサインだ。


この夏ゲッツェとドルトムントとの契約は終了する。2度目の移籍の危機にあるが、ドルトムントから移籍するのもこれで最後だろう。



以上です。

ほとんどプレーしていない事は分かっていましたが、ベンチ外は初めてでしたか・・。延長に向けた話し合いも進展がなさそうですから、まあこうなるのはしょうがないですね。

[ 2020/03/02 17:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(6)
 BVBはこの選手の為に色々と失いましたね。フロントは過ちに気づいたのかな?
[ 2020/03/02 17:52 ] [ 編集 ]
去年の後半や今年のCLでたびたびクラブを救ってきたゲッツェを政治や契約の問題でベンチ外にしてる余裕はないでしょ?
次の試合、仮に負けたらエライことになるんだけどね。4位フィニッシュも危なくなる。
上位クラブの残り試合の対戦相手見ると、ドルトムントが最も不利なんだからシーズンオフのことなど後回しにしてもらいたいですよ。
[ 2020/03/02 20:43 ] [ 編集 ]
ドルトムント帰還した2016年から、4年間も給料泥棒なんだから愛想も尽きるだろう。去季後半みたいに優勝の可能性が消えたならまだしも、優勝争いしてる時に温情出場させてる余裕は無いよ。特に他の選手の方ががゲッツェより遥かに仕事している以上はね。
[ 2020/03/03 02:54 ] [ 編集 ]
替えが利かない選手でも無いのに最高年俸は本当に意味が分からんなあ
[ 2020/03/03 06:00 ] [ 編集 ]
ゲッツェのベンチ外は風邪だよ

ドルの日本語公式

>ただしこの日のBVBは、マリオ・ゲッツェ(風邪)、マルコ・ロイス(筋肉の負傷)、トーマス・ディレイニー(調整中)を欠いていた。
[ 2020/03/03 17:42 ] [ 編集 ]
いい選手がそろっている割にまあまあのチームに成り下がったね
[ 2020/03/04 06:00 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。