ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSG選手達!トゥヘルの特別合宿を拒否!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

PSGスター!トゥヘル合宿を拒否!

Tuchelcamp.jpg

雨が降ってばかりのパリではなくて太陽の所へ!本来だったら、サッカー選手にとってはうれしい申し出だ。しかしPSGではそうではない。

スポンサーリンク


トーマス・トゥヘルは先週、チームを南スペインに連れて行き、そこで次の試合の準備をしたがっていた。パリは水曜日にカップ戦でリヨンと対戦するのだ。


何よりもそこではチームビルディングが行われる予定だった。しかしトゥヘルはスター選手達の事は考えていなかったようだ。選手たちはキャンプに行くよりも家族とパリで過ごす方を好んだようだ。レキップ紙がその事を報じている。


その理由:PSGではイングリッシュウィークが続いていたことから、オフの日が少なかった。選手たちは疲れており、トゥヘルのアイデアは歓迎されなかったとのことだ。


選手達がこの一週間でしっかり休んだかどうかは、もうすぐ分る事となるだろう・・。




以上です。

練習を考えたら天気が良い所の方が良いのは分かりませすが、ちょっとぐらい家で休ませてほしいという選手の気持ちは十分に理解できますね。


[ 2020/03/03 05:42 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
レキップのPSGネタは嘘だらけだから信憑性ないなー
[ 2020/03/03 10:08 ] [ 編集 ]
選手も負け試合の後にドンチャン騒ぎしてるし危機感が足りないのがね
トゥヘル自身にも強力な実績やリーダーシップ、信頼が足りないんだけどさ
マガトなら強制的にキャンプやってるだろし
[ 2020/03/03 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。