ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント、ハーラント!自身のお手本イブラヒモビッチについて語る!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ハーランド、イブラヒモビッチについて語る。

haaland22331.jpg


“クラブを次から次へと渡り歩く姿が好きだね。”


エーリング・ハーラントはこの冬ザルツブルクから2000万ユーロでドルトムントに移籍したが、彼はいつか多くのお金と引き換えに移籍してしまう事はすぐにはっきりした。

スポンサーリンク


それは分かっているが、実際にハーラントのこの発言を読むのはあまり好ましい事ではない・・・。

この19歳はイングランドの“フォー・フォー・トゥー”において自身のお手本、ズラタン・イブラヒモビッチについて語っている。“彼がクラブを次から次へと渡り歩く姿が好きですね。”と彼は語っているが、“新しい国に行くのは簡単ではないけれど、彼はそこですぐにゴールを決めています。それを見るのが好きなんです。”と続けている。


イブラヒモビッチは現在ACミランでプレーしているが、それ以前はバルセロナ、ユベントス、PSG、マンチェスター・ユナイテッド、それからLAギャラクシーでプレーしていた。ハーラントもこのような道を進みたいのだろうか?


ハーラントはさらに、“僕は彼のメンタルと、彼の物の見方が好きです。僕もいつも自分に自信がありました。”と語る。いずれにせよ彼の自信は本物だ。彼はこれまでのリーガ7試合で9ゴールをあげている。



以上です。

やはり大型のフォワードとしてイブラヒモビッチはお手本にしているみたいですね。イブラヒモビッチは冬に移籍してから、リーガ7試合でプレーしていますが、そのうち6試合はスタメンですね。すでに2ゴール1アシストしていますが、どこまで伸びるの楽しみです。


[ 2020/03/04 09:33 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
ハーランドは渡り職人に興味あんのか?
シブイ趣味してんな笑
まあまだまだ職人レベルではないからドルトムントでしっかり技術磨いて巣立って欲しいですね。
[ 2020/03/04 11:25 ] [ 編集 ]
 次に移籍について問われた時に、「エーリングはオークションを受け付けていない」とイブラの名言をリスペクトしてほしい。
[ 2020/03/04 20:04 ] [ 編集 ]
ハーランドのラップが頭から離れないwでもあれ見てマジに好きになったわw
[ 2020/03/04 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。