ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ブレーメン監督コーフェルト!大迫に対して怒鳴った事について話す!!《ドイツの反応》

【Weserkurier】

コーフェルト監督!大迫を怒鳴った出来事について語る!

osakott.jpg


大迫勇也は先週トレーニングでフロリアン・コーフェルトに怒鳴られている。コーフェルト監督がその事について口を開いた。

スポンサーリンク


先週、トレーニング中にトレーニングを見ていた観客たちが驚かされる場面があった。コーフェルト監督が大迫勇也を怒鳴ったのだ。その原因は大迫が気の抜けたシュートを放ったからだった。コーフェルト監督は、その時、“そのくそボールをキーパーの顔面にぶつけるか、ゴールにきちんと入れるかどっちかにしろ!”と怒鳴ったのだ。そして彼はその時の事について語っている。“トレーニングとはそういうものだよ。特に勇也との関係によるものではないよ。そんなに大したことじゃないよ。”と彼は語ったのだ。



コーフェルトはヴェルダーの内部では礼儀を抜きにして本音で批判をすることが良くあることを明かしている。大迫はここ数か月不調となっており、11月以来ゴールを挙げておらず、弱々しいパフォーマンスを披露することが多い。




以上です。

コーフェルト監督が、大迫選手を怒鳴った事は、特に大事ではないと説明したようですね。まあ実際にトレーニングではしょっちゅうありそうですし、その通りでしょうね。ドイツでは人に向かって声を荒げるのはタブーとされていますが、日本育ちの大迫選手は怒鳴られてもそれほど気にしてないような気がします。

[ 2020/03/05 05:43 ] 大迫 | TB(-) | CM(3)
タブーを日本人にならしても良いって思ってるんか
[ 2020/03/05 07:24 ] [ 編集 ]
最初は役割と期待もあって内容もあっていい感じかな?って思ったけどもうずっとクルーゼの偉大さが際立つばかりで厳しいですね。守備も崩壊しっぱなしで打つ手がもうなさそうな雰囲気。
[ 2020/03/05 09:03 ] [ 編集 ]
怒鳴るシーン映像で見ましたけど、確かに全然大したことないなって思いました
[ 2020/03/05 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。