ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

《ドイツ人の反応》インモービレ、トレーニング開始に同行せず!ベイビー休暇【ビルト】ドイツ人の反応


土曜日のビルトよりドルトムント関係の記事を紹介します。





チーロ・インモービレ


トゥヘルの始動、イタリア人フォワードなしで




チーロ・インモービレは夏の休暇を彼の故郷の近くのアマルフィ海岸で過ごした。


太陽。砂浜。海。イタリアの食事!そして家族!すべてこのイタリア人ストライカーがドイツで切望していたものである。そしてこの休暇を彼は数日間延長することが許された。


トゥヘルはインモビレなしでトレーニングを開始!!


ビルトの情報によるとこのストライカーは月曜日のトレーニングには同行しないようである。マネージャーのミヒャエル・ツォルクも“彼は個人的な事情で何日か遅れてやってくるよ。”と認めた。インモビレと彼の妻ジェシカは2歳の娘ミケラに続いて二人目の娘の誕生を待っている所だ。この誇り高きパパは、イタリアでの娘の誕生を逃したくはない。


20150629051623735.jpg


もしかしたらインモビレはドルトムントに帰ってこないかも?


イタリアのラジオで、このBVBで不幸な選手は“僕はナポリのユニフォームを着たい事は、なんの秘密でもなくなったよ。すでに何度も言っているけどね。でも交渉と契約は尊重しなければね。”と語っている。


インモビレは2019年までボルシアと契約している。適正なオファーがあれば(1500万ユーロ)ドルトムントも交渉に応じる用意はある。しかし今の所その動きはないようである。ツォルクはビルトに対して“今の所オファーはない。”と語っている。
ナポリへ揺れる気持ちがあるにも関わらず、インモビレはドルトムントを諦めたわけではない。ビルトの情報によると市内に新しいアパートを探しているようだ。いずれにせよ準備だけはしておきたいようである。


トゥヘルが彼を勇気づけたからでもある。“彼も僕の下ではチャンスが有るよ。全ての選手と同じようにね。新たな事柄を受けいる用意ができてやる気があればね。”


スポンサーリンク


201506290516229fa.jpg


ドイツ人の反応


・少なくとも一度は見事に命中したようだ!


・↑これは2人目だから、2度はというのが正しいね。


・↑彼もやれば出来るじゃないか。


・↑アウェーで決まるのはいつになるかな?


・その水着はちょっとないな・・・。


・トゥヘルが言ったのならチャンスはないものと考えるべきだね。


・彼はドルトムントに残るよ。誰も欲しがらないからね。


・子どもの誕生に立ち会うことは一生に一度のことだ。数日のトレーニングと比べればどうって言うこともない。どう思う?


・もちろんサッカーさ:-)。


・家族が大事に決まっているじゃないか。


・チーロは第2のレヴァになるね。彼も最初は苦労したし。


・レヴァは主に途中出場でも9ゴール上げているよ。450万ユーロでね。チーロは?3ゴールだ。2000万ユーロで。


・トゥヘルはインモビレを食事に招待すべき。


・チーロは最高だ。


・僕はまだチーロを諦めていない。


・彼のスタイルがドルトムントに合わないのは明らかだった。それは気が付かなければならなかったね。


・チーロイタリアに帰ってこいよ・・。


・インモビレはいい奴だけど、ドルトムントの要求は満たすほど良くはないんだ。


・バイバイ。チーロ。






以上になります。


やはりオファーがないというのが本当のところなのでしょうか・・・。いずれにせよ二人目が産まれるという事でめでたいことですね。



トレーニングに参加できないことを批判的に見るような意見はあまり見られませんでしたね。ドイツでは雇い主は父親にも24時間だったか48時間だったか忘れましたが、休みを与えなければならない、という決まりがあったと思います。


まだ移籍市場は開いたばかりですし、8月の終わりまでは何があるか分かりませんが、ドルトムントのフォワードがどうなってしまうのかまだはっきりしませんね。彼がトゥヘルの戦術に合う可能性もありますし、気長に待ちたいと思います。



【おまけ今日のドイツ】

DSC02007.jpg

クロアチアの夜の海

綺麗ですね。クロアチアは海が綺麗で魚介類も美味しくて良い国ですね。
アドリア海を見ると紅の豚を思い出します。


ツイッター https://twitter.com/ichliebefussbal
FaceBookページ:ブンデスリーガ ドイツの反応 ichliebefussball
[ 2015/06/29 13:12 ] 元BVB選手 | TB(-) | CM(11)
No title
オファーはあったかもしれないけど、クラブが望む1500万ユーロ以上のオファーが今のところないってところでしょうか?
2000万ユーロで獲得した選手を1年で放出となるとやはり1500万ユーロ以上は欲しいでしょう
[ 2015/06/29 13:28 ] [ 編集 ]
「今のところオファーはない」
マインツのSDから何度も聞いたセリフだったような
[ 2015/06/29 13:36 ] [ 編集 ]
No title
インモービレの向上心のなさは異常
昨シーズンなぜオーバメヤンとここまで差がついたのかといえばそこだと思う
オーバメヤンは自分を変えた
[ 2015/06/29 16:16 ] [ 編集 ]
No title
せめて少しでも1TOPの動きが出来たらいいんだけど
昨季は荒が目立っただけでPA付近でボールを受けたら脅威になるだけのシュート力がある素晴らしいストライカー
問題なのは周りと足元見えてない事
そこに持っていくまでの手数が多いドルでは致命的だったね
だけど昨季悪かったのはチーム全体だ!さてトゥヘルではどうなるだろうね 残らないと思ってたよ


[ 2015/06/29 20:45 ] [ 編集 ]
No title
陰毛さん、ああ見えてまだ若いんだよね。香川より若い。
[ 2015/06/29 21:12 ] [ 編集 ]
No title
1年目&この年齢でまだ活躍してない事は、選手の実力とはあんま関係ないっしょ
今年の出来で判断したほうがいい
[ 2015/06/29 23:06 ] [ 編集 ]
No title
ぶっちゃけ動きはそこまで悪いとは思わなかったけど
もう1シーズンくらい様子見てもいい気はする
ただ1トップだとバメヤン確定だから居場所がない感がある
[ 2015/06/30 02:57 ] [ 編集 ]
No title
ドルもうキャンプ開始してるのか
香川ももういるのかな
[ 2015/06/30 15:42 ] [ 編集 ]
No title
今季の補強はうまくいかなくてFWは合わなすぎた
なんというか補強する前に長年のドルサポにも意見聞いたらいんじゃね?と思うw
なんかサポの方が的確な判断してると思う
そしてインモービレはイタリアに行ったほうがいいとおも
[ 2015/06/30 15:44 ] [ 編集 ]
No title
1トップ出来れば良かったけど2トップの選手っぽいから、ドルが1トップ続ける限り出番は来ないんじゃないかな
[ 2015/06/30 16:11 ] [ 編集 ]
香川はまだ日本ですね。

ところで香川のプレミア移籍の噂話記事は、ドイツでは報じられていないみたいですね。

現地サポも信じていないくらいだから、やっぱりデマか‥。
[ 2015/07/01 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。