Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

久保建英!スペインメディアも「引き続き成長中」と報じる!《スペインメディアの反応》

【マルカ】

久保!引き続き成長中!

kubokun.jpg



現在、レアル・マジョルカにローン移籍州の久保建英の成長が続いている!


この日本の若きタレントは2:1で勝利したエイバル戦で信じられない才能を示している。そして今シーズン初のアウェーでの勝利に貢献したのだ。

スポンサーリンク


久保はレアル・マドリッドから現在ローン中だが、前半終了間際には、ダニ・ロドリーゴが決める事となったフリーキックを獲得し、決定的な場面を演出していた。


そして試合残り12分となると、アレハンドロ・パゾから受けたパスを苦手とされる右足でシュートし、ポストを経由してゴールしている。



以上です。

久保選手のエイバル戦でのゴールが話題となっていました。ローン先は降格しそうな状況で、そんなに簡単な状況ではないかもしれませんが、確実に成長しているとみられているのは良いですね。さらなる成長に期待したいですね。




[ 2020/03/08 20:35 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ダニエル・ロドリゲスを略してダニ・ロドリゲスだと思うんですが
ロドリーゴなんて呼び方もあるんでしょうか
[ 2020/03/08 21:51 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。