ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】コロナの影響でPSG対ドルトムントが無観客試合に!ドルトムントはチケットの払い戻し!《ドイツの反応》

【Tオンライン】

コロナの影響でPSG対ドルトムントが無観客試合に!ドルトムントはチケットの払い戻し!

bvbclff.jpg


水曜日に行われるチャンピオンズリーグ、ドルトムント対PSGの試合が無観客試合になる事が決まった。クラブはファンにチケットの払い戻しするとアナウンスしている。


スポンサーリンク


ボルシア・ドルトムントは水曜日にPSGと対戦するが、パリで行われるこの試合、無観客試合が決まった。フランスのレキップ紙が事前に、コロナウイルスの影響で通常通りに試合を開催するのは難しいとの見方をしていたところだった。


レキップ紙は日曜日に、スタジアムを完全に消毒するなど、安全対策について報じていた。


ドルトムントはファーストレグにおいて、トーマス・トゥヘル率いるPSGに2:1で勝利している。




以上です。

直前までは開催する方向で努力していたようですが、無観客試合となったようです。これはホームのPSGにとってはより大きな痛手でしょうが、試合楽しみにしています。



[ 2020/03/10 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
トゥヘルは崖っぷちから逆に救われたのでは?負けても言い訳出来たし、そもそもイタリアが今日から全土で移動制限かけたから実質ユーベ、アタランタ、ナポリの試合は不可能となった。
CLどうなるのかな…イタリア無しで(不戦勝)進めるか?CL中止か?
今一番不安は万一セグンダが中止になってしまった時、来季のサラゴサの扱い。今の順位でプリメイラいければラッキーだけど、もう一度このままでってなったら地獄…
[ 2020/03/10 09:19 ] [ 編集 ]
 CLなどは放映権料の割合が大きいので無観客の影響は小さいでしょう。PSGは資金的な余裕もありますし。
[ 2020/03/10 10:13 ] [ 編集 ]
相変わらずファブレは運だけは良いな
PSGは自分たちのホームでサポーターからの大声援は貰えない訳だし
[ 2020/03/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。