ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

【CL】PSG対BVB、ムバッペの出場は微妙か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

BVB戦
ムバッペの出場は微妙?


mbappe3.jpg

ムバッペが出場しなくなったらPSGにとっては痛手だ。

水曜日に行われるチャンピオンズリーグにおいて、PSGがドルトムントをホームに迎える。ファーストレグではPSGはドルトムントに1:2で敗れているため、すでに十分に厳しい状況だ。しかしセカンドレグの試合ではスーパー・スターのムバッペが欠場するかもしれない。


スポンサーリンク


このフランスのワールドカップ優勝者は、レキップ紙が報じたところによると扁桃炎で月曜日のトレーニング、そして火曜日の最終トレーニングを休んでいる。そのためドルトムント戦での出場は微妙とみられている。PSG内部では楽天的にみられているようだが、レキップ紙が報じたところによると状況は緊迫しているとのことだ。

そうなったらPSGにとっては本当に痛手だ!土曜日に予定されていたリーグのストラスブール戦は延期され、さらにドルトムント戦は無観客試合だ。コロナウイルスの感染を防ぐために。トーマス・トゥヘル監督は、すでに負傷しているエレーラを諦めなければならないが、キャプテンのティアゴ・シルバ(太もも)の出場も微妙とされている。ムェニエーとヴェラッティはイエローカード累積で出場できない。




以上です。

ムバッペも出れないとなると厳しそうですね。ドルトムントがPSGに勝ちCLで勝ち進めば、リーガ優勝できなくてもファヴレの続投が決まるのかなあ、なんて考えています。

[ 2020/03/11 19:30 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。