ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ハノーファー、原口の同僚二人がコロナに感染!選手は全員2週間の自宅隔離‼《ドイツの反応》

【ビルト】

ハノーファー!二人がコロナに感染!

haraguchi8.jpg

ドイツサッカー選手がまたしてもコロナに感染した。水曜日にハノーファーのティーモ・ヒュープナーがコロナウイルスに感染したことが明らかとなったが、そのチームメートのヤネス・ホルンも感染していることが明らかとなっている。

スポンサーリンク


木曜日からハノーファーに所属するすべてのプロ選手が14時間の自宅隔離となる。


それに加えてハノーファーは日曜日のディナモ・ドレスデン戦、そしてその次の週のオスナブリュック戦を中止するように訴えている。


ハノーファーは土曜日にクラブ“スーパーミント”で会合を行っていたが、それに加えてホルンは兄弟のフロリアンと共に家族のパーティーにも参加していた。フロリアンはブラウンシュヴァイクで理学療法士をしている。


この3部のチームはヤネス・ホルンがコロナに感染していることが明らかとなった段階で、チームを自宅に送り返しているが、“誰ともしゃべらず、買い物にも行かないように”と伝えている。兄のフロリアンは現在医者の下で検査中だ。





以上です。

とうとう選手まで感染者がでましたから、シーズンを終える事が現実的に難しくなってきましたね。ヨーロッパリーグやチャンピオンズリーグを中止するという話も出てきていますし、どうなるか目が離せない状況ですね。

[ 2020/03/13 06:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(1)
ウィルス感染だから北半球が収束したら次は南半球だからなー
インフルの薬見たいなのが出来ても永遠に無理だから、どこかで諦めるしかないんだけどさ
とりま欧米はマスクを意味が無いとか言っちゃう感じだから感染はどんどん拡大するでしょ
自己防衛だけじゃなく相手にうつさないようにするにも有効だけど、マスクがウィルス持ちのアイコン見たくなっちゃってるから迷信深い欧州では無理かな
[ 2020/03/14 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。