Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

【EL】鎌田、長谷部先発フランクフルト!ホームでバーゼルに0:3で敗れる!《ドイツの反応》

【ビルト】

フランクフルト!ほぼ敗退濃厚!

無観客試合でなんともひどい試合だ・・・。


frankfutttetet.jpg


フランクフルトはヨーロッパリーグでバーゼルと対戦し、0:3で敗れている。


フランクフルトの雰囲気は非常におぞましいものだった。会場にいたのはジャーナリストと係員などたった200人ばかりだ。


スポンサーリンク


そしてファンがいないフランクフルトはパッとしない。攻撃はほとんど見られず、ゴールしたのはスイス人たちだ。


▶27分:23メートルの距離からフリーキックだ。サミュエレ・カンポがそれを決めて先制だ。



さらに73分にはブアが、そして、85分にはフライがゴールをあげて3:0としている。フランクフルトはこれでほぼ敗退が確実となっている。


フランクフルトにとってはファンがいないのでアウェーと変わらない。フランクフルトは普段からアウェーで弱いが、ブンデスリーガでアウェーの成績が最も悪いチームだ。


ちなみに3月19日のセカンドレグもフランクフルトで行われる。バーゼルがコロナウイルスの感染拡大を防ぐために、試合を禁止したためだ。




以上です。

これでアウェーゴールとかどうなってしまうのか気になりますが、スイスは対策が早いですね。しかしなんかフランクフルトに押し付けたようにも見えますが・・・。ドイツは今週から1000人以上の催し物がほとんどキャンセルされるような事態になってきました。


[ 2020/03/13 08:06 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
ダイジェスト見ただけだけど、フランクフルトはまたコヴァチに監督やらすんかな?という印象だな。
去年あれほど整っていた守備がズタズタ。国内カップ戦の次の相手はバイエルンだし場合によっては監督変わるかな?
[ 2020/03/13 10:25 ] [ 編集 ]
jt
あの10番が自分勝手なプレーばかりしてるのが敗因だろ。
[ 2020/03/14 03:09 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。