Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

フランクフルト鎌田!試合中止で息子とフランクフルトの街を散歩!《ドイツの反応》

【ビルト】

フランクフルトのスター達!試合中止の過ごし方は?

鎌田‼息子にフランクフルトを案内!
kamadasohon.jpg

12時10分:フランクフルトの市内。

太陽が照り輝く中、鎌田大地が動物園通りをゆっくりと散歩している。このアイントラハトのプレーメーカーはトレーニングウェアと銀色のサンダルを着用し、彼の隣には、歩き出した息子だ。

スポンサーリンク


グラートバッハ戦の代わりに散歩!

コロナでリーガの試合が中止となったが、そうならなければ本来グラートバッハとホームで戦う予定だった。“変な状況ですね。”と鎌田は偶然会ったビルトのレポーターに語る。“今は家で待機しなければならないですからね。”と彼は続ける。


選手たちのほとんどは家で過ごしているが、中には別な過ごし方もあるようだ。


▶キーパーのケヴィン・トラップは友人とIpadでモノポリーをして遊んでいるようだ。


▶キャプテンのディヴィッド・アブラハムはビデオゲーム機の写真を投稿している。さらに昨日は川辺のカフェで読書して過ごしたようだ。さらに中盤のルカ・トッロも電子書籍でなにやら本を読んでいるようだ。


▶中盤のシュテファン・イルサンカーとゴンサロ・パシエンシアはお手本のように過ごしている。このオールトリア人は、“手をしっかり洗うんだ!”とファンに向けたメッセージを投稿し、ポルトガル人は、“責任、敬意をもって過ごそう!気を確かに!!”とメッセージを送っている。





以上です。

今日は少し腹らしかったですけど、さすがにサンダルでは寒いように思いますが、まあ車から降りてちょっとだけ歩いたとかそんな感じでしょうかね。長谷部選手にも哲学書を読んでいる姿なんかを投稿してほしいですね。記事になること間違いなしでしょう。

[ 2020/03/16 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。