Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!ベルギー代表のトーマス・ムニエを獲得か?すでにサイン済み?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ドルトムント!すでに新加入が決まった?

元PSGスター、“ムニエはドルトムントとサインした。”
psgmer.jpg


すでにこのディールは完璧?

トーマス・ムニエが来シーズンPSGからドルトムントに移籍するようだ。少なくとも元PSGのスター、ジェロム・ロタンは“RMCSport”においてそう主張している。

スポンサーリンク


“移籍間近なのではないよ、彼はすでにサイン済みだ。それは約束できるよ。でもそれ以上は言わないけれどね。”とロタンは語っている。


そうなるとこのベルギー代表は、この夏PSGから去る最初の選手となる。しかもフリーで。ムニエの契約は6月30日までとなっているのだ。


これはドルトムントにとっては本当においしい!すでにベルギーの新聞が両者の交渉を報じていたが、スポーツビルトの情報でもドルトムントは右サイドバックを補強しようとしている。


ムニエはドルトムントにおいえてハキミの後継となる事が出来るだろう。ハキミはレアル・マドリッドに帰るとみられている。それに加えてルーカス・ピスチェクの契約も終了となる。彼のポジションでも補強が必要だ。





以上です。

フリーだったら絶対に獲得するべきでしょうね。ムニエはロシアワールドカップの日本戦では右サイドハーフとして先発していましたが、右サイドバックもどちらもできますね。しかしピスチェクは出ればドルトムントが負けなくなりますから、後一年は延長したほうが良いような気がしますね。

[ 2020/03/16 16:49 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
フランダースの犬の様な冷たいベルギー色のドルトムントになって来てるな
もし獲得するなら安価でシュルツを放出してからにするべきだろう
[ 2020/03/17 12:00 ] [ 編集 ]
移籍金なしでこのクラスの選手を獲れたら大きいな
WBにも対応できるしなかなか便利な選手
[ 2020/03/17 19:48 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。