Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

香川!自宅でトレーニング!!スペイン地元紙《スペインメディアの反応》

【Eldesmarque】

香川!自宅に閉じ込められる!

kagawa-romareda.jpg


現在、健康を脅かす危機が、自宅で待機する事を強制する事態となっているが、それはサッカー選手にも当てはまる。サッカー選手たちもコロナウイルスの感染を一日でも早く終わらせるために、自宅で待機しているのだ。何人かの選手たちはその過ごし方をソーシャルメディア上で公開しているが、香川もその一人だ!

スポンサーリンク


このレアル・サラゴサの日本人は、自宅リビングで自転車トレーニングしている様子をインスタグラムに投稿している。


香川は状態をキープしようとしているが、このような時期にこれ以上の過ごし方があるだろうか?香川はその約一時間後、トレーニングが終わった様子を再び投稿している。


44kagawa.jpg



自宅での過ごし方はこれだけではない。サッカー選手たちはソーシャルネットワーク上でその様子を公開しているが、サラゴサのリナレスは、自宅でお絵描きを楽しんだようだ。またアティエンツァはダンベルの代わりに娘を使ってトレーニングをしている。ラトンは自宅で彼の犬とともにゆっくり過ごしたようだ。

※後略



以上です。

ドイツでは再開後もすべて無観客試合になるとか、まだまだ先行きが不明ですが、早く通常の生活に戻ってほしいですね。

[ 2020/03/16 19:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
この時期に香川の記事あざっす
[ 2020/03/16 19:23 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。