ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

元ドルトムント、デンベレ!バルセロナ放出間近!《ドイツの反応》

【フスバールトランスファー】
dembele2.jpg


バルセロナ、デンベレをこの夏に放出か?


今から3年前、FCバルセロナはウスマン・デンベレーをドルトムント史上最高となる移籍金で獲得した。しかしこの移籍が実を結ぶことはなかった。


どうやらウスマン・デンベレに対しする忍耐はこれまでのようだ。このサイドアタッカーはこの夏放出されると、スペインの“AS”が報じている。仮に彼の獲得に動くチームが出てこなかった場合、バルサはローンで移籍させるつもりのようだ。

スポンサーリンク


デンベレは2017年にドルトムントからバルセロナに移籍していた。今シーズンが始まる前、バルサ幹部は、今シーズンがデンベレにとって最後のチャンスだとはっきり語ったようだ。


しかしデンベレは、1億2500万ユーロという高額の移籍金に見合った活躍はできていない。なによりも負傷と不規則不摂生な行いが継続的な活躍を難しくしている。


“AS”はデンベレの数字を掲載しているが、それによると154試合中、75試合に出場している。しかし出場時間に換算すると、全体のわずか30%分にしかならないのだ。彼は今シーズンたった9試合にしか出場していない。



デンベレは現在負傷中であり、復帰は8月になるとみられている。デンベレはバルセロナに来てから514日間も負傷で離脱しているが、さすがにバルサの忍耐もこれまでのようだ。



以上です。

デンベレの才能には疑いがないですが、負傷でこうなってしまったのは残念ですね。トレーニングでの負荷が少なすぎるのが負傷の原因だともいわれていますが、まあこの夏放出となるのは仕方がないですかね・・。

[ 2020/03/18 17:46 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
 彼のアスリートの才能は本物だ。でも、彼はプロフェッショナルの才能に欠けている。仕方ないと思います、全部合わせてデンベレなのですから。
[ 2020/03/18 22:03 ] [ 編集 ]
ドイツに居るときから私生活が悪かったし、クラブを恫喝して移籍を繰り返してた行いがね
[ 2020/03/20 14:58 ] [ 編集 ]
デンベレ(コロナ)の拡散困る
…いや、偏見で言ってんじゃなくて
人混み(クラブ等)好きだから
[ 2020/03/20 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。