ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

PSG!トゥヘル!BVBに勝利したのに解任?後任としてアッレグリと接触か!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

BVBに勝利したにもかかわらず!

PSG!アッレグリと接触か?

aarerer.jpg


トーマス・トゥヘルとPSGはスポーツ面ではうまく行っている。PSGのリーグ優勝はほぼ確定しているし、それに加えてCLでボルシア・ドルトムントに勝利してのベスト8進出だ。

スポンサーリンク


しかしトゥヘルにとっては今シーズンは決して成功とはいえないだろう。コロナウイルスで中断されてしまったからだ。これからどうなるのかは全くわからない。トゥヘルは良い結果を残したものの引き続きプレッシャーにさらされている。


なぜならPSGのスポーツディレクターのレオナルドがすでにマッシミリア―ノ・アッレグリを後任候補としたからだ。フランスの“Foot Mercato”がその事を報じている。


現在アッレグリはどこのクラブにも所属していないが、昨シーズンまではユベントスを率いていた。彼はユーベで5度のリーグ優勝、そして4度のカップ戦優勝を果たしている。


メディアの報道によると、レオナルドはすでにアッレグリの代理人であるジョヴァンニ・ブランキーニと接触したようだ。そこでPSGの監督をする気があるか打診したようである。アッレグリとしては決してやる気がないようでもないようだ。


アッレグリは2月に、もうすぐ休暇を終えて夏から監督の仕事を再開したいと語っていた。どのクラブで仕事をするかという事だけがまだ未定となっている。


トゥヘルがPSG残留となる可能性は現時点ではまだ未定だ。それは今後サッカーがどのような形で再開されるか、そしてチャンピオンズリーグでどのような結果になるかにかかっている。


トゥヘルは2018年にPSGの監督に就任して以来、何度も批判にさらされている。特に選手との関係が難しい事が何度も話題となっていた。それによると彼はネイマールやムバッペなどのスターチームを掌握できていないとされている。


トゥヘルのPSGでの契約は2021年までとなっている。この46歳は今シーズン、PSGに来てからは今までで一番うまく行っている。






以上です。

ちょっとチャンピオンズリーグが再開されるかもまったくわからない状況ですからトゥヘルにとっては難しい状況ですね。ベスト4まで行ければ続投はありそうだったんですけどね。

[ 2020/03/22 05:46 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
アッレグリは素晴らしい監督だけど、ようやくものになってきた今のチームを解体してまで招聘するのは割に合わなそうでさーね
あと誰が監督をしようとこのチームを完全に掌握するのは不可能でしょうメンツを見る限り
ここはある程度あきらめないと
[ 2020/03/22 08:43 ] [ 編集 ]
クロップ以降でドルで唯一タイトルとってくれたし応援してる。というか相手がペップバイエルンじゃなきゃリーグも獲ってたしね
[ 2020/03/22 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。