ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ネイマール!PSGにおいて移籍志願!!バルサ復帰か?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

PSGはもうおしまい?

バルサ復帰:ネイマール移籍志願


Neymar45.jpg

サッカーは一時中断しているが、PSGはスーパースターを留めておくことがどうやらできなくなりそうだ。スペインの“Sport”が報じたところによると、ネイマールはバルセロナ復帰のために移籍を志願したとのことだ。

スポンサーリンク


ネイマールは2017年に2億2200万ユーロでバルセロナからPSGに移籍していた。しかし彼はフランスで幸せになった事は一度もない。そのため彼は長い間スペイン復帰を考えていたのだ。


昨年夏、ネイマールとバルサはすでに復帰するシナリオに興味を持っていたとされている。しかしバルセロナには必要な移籍金を支払う事が出来なかったために移籍は破談となってしまった。しかしまた復帰に向けて両サイドが動き出したようだ。


最も大きな問題は、ネイマールの契約が2022年までとなっていることだ。“マルカ”が最近報じたところによると、PSGはネイマールの移籍金を1億5000万ユーロに設定したとのことだ。


この移籍金を下げる一つの可能性は、ネイマールがFIFAの規則に則って動くことだ。移籍に関する17条に則って、ネイマールが一方的にPSGとの契約を解除した場合、国際スポーツ裁判所が移籍金を設定する事ができるようである。


バルセロナはネイマールの復帰を喜ぶだろう。現在バルセロナではデンベレとスアレスが負傷で長期離脱している。




以上です。

PSGが交渉に応じなければネイマールは一方的に解雇する可能性もあるとのことでしょうかね。そうなると泥沼化は避けられませんね。

[ 2020/03/22 18:08 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。