ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル久保建英!来シーズンもマジョルカでプレーか?残留した場合!【ドイツの反応】

【フスバールトランスファー】

レアル:久保、マジョルカに残留か?


kubokunn.jpg

若き至宝、久保建英は、来シーズンもマジョルカでプレーする事になるかもしれない。“Defensa Central”が報じたところによると、レアルはマジョルカが今シーズン一部残留を果たした場合、来シーズンも久保をローンでプレーさせる考えのようだ。現在マジョルカは18位に位置しており、降格争いの真っただ中だ。

スポンサーリンク



それでも久保にとってこのローン移籍は意味のあるものとなっている。この18歳は25試合に出場し、13試合でスタメン出場を果たしている。それに加えて3ゴール3アシストを記録しているのだ。


マジョルカが残留しなかった場合、レアルは別なスペイン1部のクラブにローンさせるつもりのようだ。



以上です。


以前の報道ではもう少しレベルの高いクラブへのローンを考えているとのことでしたが、残留した場合はマジョルカに残る可能性も出てきたという事みたいですね。リーガも中断していますし、移籍市場がどうなるかもわかりませんから、残留と言うのはそうした影響を考慮してのことかもしれないですね。



[ 2020/03/26 17:03 ] 久保 | TB(-) | CM(2)
元ネタは地元紙(とマジョルカ)の願望って感じの記事だけどね
[ 2020/03/26 19:46 ] [ 編集 ]
前線と中盤にクチョ、ブディミル、久保、ダニの4人がいれば来シーズン面白いのだけどさらに中盤の即戦力補強数名とクチョとポソのレンタル延長も絶対条件。マジョルカ1部残留が前提だけれど
[ 2020/03/27 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。