Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ブンデスリーガ!プレイステーション上で再開!!BVBハキミは開始に試合開始に遅れる!!《ドイツの反応》

【ビルト】

ハキミ、試合開始に遅れる・・。

hakimikun.jpg

コロナの中断が明けたら、きちんとしていることを期待したいものだ・・。


土曜日にブンデスリーガ・ホームチャレンジによる最初の試合が行われた。しかしその開始時間に遅れたのがドルトムントのアシュラフ・ハキミだ。このモロッコ人はプレイステーション上でマインツのダニエル・ブロシンスキーと対戦したが、開始に遅れたのだ。スマートフォンをいじっていたためだ。しかしこのマインツのディフェンダーはそれを利用する事が出来なかった。

スポンサーリンク


むしろその逆だ!!

ハキミが操るハーラントが先制する事に成功したのだ。しかしブロシンスキーも50分に同点に追いつく。ストライカーのマテタがゴール右に決めたのだ。そして81分にこのドルトムントのスターはなんと自身バーチャル初ゴールをあげる。ハキミが操るハキミが2:1となるゴールをあげる事に成功したのだ。

しかしその後、ハキミはボールロストから同点に追いつかれてしまう。

ハキミとブロシンスキーの試合の他にはブレーメンのエッゲシュタインとホッフェンハイムのムナス・ダッブール、そしてハンブルクのキッテルらが対戦している。

これらの試合はビルトがライブ放送しているが、日曜の午後3時半にも試合が行われる予定だ。




以上です。

ドイツではブンデスリーガが中断していますが、実際に選手が参加してバーチャルの試合が行われています。ドイツはまだ外出禁止が続くでしょうから、こういうのは良いですね。

[ 2020/03/29 05:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
遅刻したらベンチに置かないと!
日本じゃ陽気に誘われてお花見したり、補填してやるから開催するなと言われたのにK-1が強行したりと緊張を持続できず、気が緩んでいて頭痛いですね
酷い汚染地域の欧米からの入国を制限出来てないですし、欧米のことを笑えなくなりつつあるかな
[ 2020/03/29 13:18 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。