ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール!デンベレの獲得に興味!クロップはデンベレに“恋している”!《ドイツの反応》

【Sportbuzzer】


FCリヴァプール!デンベレの獲得に興味!

dembele.jpg

ウスマン・デンベレの次のクラブはリヴァプールになるだろうか?イングランドやスペインの報道によると、リヴァプールのユルゲン・クロップ監督がこのバルセロナのスター選手に興味を持っているようだ。しかし移籍金は高くなるとみられている。

スポンサーリンク


ウスマン・デンベレはまだバルセロナでブレイクするには至っていない。彼は2017年に1億500万ユーロでドルトムントからバルセロナに移籍していたが、デンベレはそれ以来何度も負傷しているのだ。そしてスペインの“Sport”によればリヴァプールのクロップがデンベレの獲得に興味を持っているとされている。そしてそれにはコロナウイルスの影響も関係するようだ。


バルセロナはコロナウイルスの影響を大きく受けている。最近では選手たちの給料を強制的にカットしているのだ。イングランドの新聞はデンベレの移籍金が8000万ユーロになるとみているが、スペインの新聞は9000万ユーロと報じている。しかしトランスファーマルクトにおけるデンベレの市場価値は7000万ユーロとされているのだ。


“Sport”が報じたところによるとクロップはデンベレに“恋している”との事だ。そのためまもなくオファーをするとみられている。


しかしそもそもバルセロナはデンベレを放出するだろうか?最近では、バルセロナがデンベレにもう一度チャンスをやるつもりであることが報じられていたデンベレは何度も太ももの負傷に苦しんでいる。今シーズン彼はリーガで5試合、チャンピオンズリーグで4試合しか出場していない。3年間の試合出場数は74試合(19ゴール17アシスト)となっている。


“Sport”が報じたところによると、クロップはデンベレがリヴァプールにとって補強になると信じているようだ。現在リヴァプールではサラー、フィルミーノ、マネの3人がワールドクラスのオフェンスラインを築いているが、“ミラー”の報道によるとマネはまもなくレアル・マドリッドに移籍するかもしれないとのことだ。




以上です。

なんかデンベレのリヴァプール移籍の噂は前にもあったように思いますが、どうでしょうかね。ただクロップの下でデンベレが成長する姿も見てみたい気もしますが・・。


[ 2020/03/30 16:28 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
 バルサがデンベレを売りたい為の広告記事ですね。
[ 2020/03/30 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。