【ビルト】
ドルトムント!コロナウイルスの影響でムニエの獲得交渉が破談に?
本来であれば、PSGのトーマス・ムニエのドルトムント移籍は確実だとされていた。この代表選手との交渉はかなり進んでおり、後はサインするだけだとみられていた。しかしこのベルギー人の気持ちは揺らいでいるようだ。
スポンサーリンク
ムニエはベルギーの“RTBF”において、“ソーシャルネットワークでドルトムントに関して話題になっている事は全く理解できないよ。さらにトッテナムやインテル移籍の噂の記事も読んだ。このクレイジーはまったく理解できないね。”と語っている。彼はさらに、“僕の目標は今でもPSGに残る事だよ。だけれど、今は何も起こっていないけれどね。”と語っている。
ムニエの契約はこの夏までとなっているので、彼はもう一度すべてのオプションを試しているところだ。彼はコロナウイルスの影響下で最も高い給料を払えるクラブをチェックしている。そのため今の交渉が白紙に戻る可能性はまだある。
ボルシアにとって希望となるのは、ムニエがドルトムントにとってはポジティブな発言をしていることだ。“彼らは僕に大きな興味を示してくれているよ。それにドルトムントのファンが素晴らしい事は分かっている。”と彼は語っている。ドルトムントのファンがムニエが決断する原因となるだろうか?いずれにせよ、ノルウェー人のエーリング・ハーランドの移籍に関しては、この点がプラスに作用したことをクラブ幹部たちは分かっている。
以上です。
まあ試合がありませんから、あるのは移籍のニュースばかりになりますね。しかし来シーズンがどうなるかもわかりませんから、
まあ、今忙しいのはスーパーと株屋とマスコミくらいだから勇み足の記事がどんどん出てくるな。