Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン!フリック監督との延長を発表!2023年まで!《ドイツの反応》

【ビルト】

バイエルン!フリック監督と延長!

hansui.jpg

コロナで中断している中、バイエルンは最も重要な事を片付けた!


バイエルンは、ハンスィ・フリック監督との契約を2023年まで延長したのだ。


今から5か月前、フリック監督はまだニコ・コヴァチ監督の助監督だった。


当初はシーズン末までの暫定監督だとされていたが、フリックは結果を出している。彼の下でバイエルンは21試合中18試合で勝利したのだ。

スポンサーリンク


その結果、バイエルンはブンデスリーガで首位、さらにチャンピオンズリーグでも次のラウンドに進む可能性が高い(チェルシーとのファーストレグに3:0で勝利)。それに加えてポカール準決勝進出だ。


フリック:“これから監督チーム、そしてチームとともに仕事をするのを楽しみにしているよ。”


バイエルンのボス、カール・ハインツ・ルンメニゲは、“FCバイエルンはハンスィ・フリックの仕事に非常に満足している。チームは彼の下で良い成長を見せており、魅力的なサッカーを見せている。そしてそれは結果にも表れている。我々はすべての大会で勝ち進んでいる唯一のドイツのチームだ。それに加えて彼がチームを率いるスタイルが気に入っている。”と語っている。


さらにスポーツディレクターのハサン・サリハミジッチは、“サッカー界は大きな挑戦に立たされている。こうした時期において、ハンスィが正しい監督だと信じている。”と語った。




以上です。

ハンスィ・フリックはもう助監督には戻らないと宣言していましたが、延長が決まりましたね。とにかくミュラーを復活させたのは大きいですね。内部から信頼は厚いみたいですし、これからまたチームが強くなりそうですね。




[ 2020/04/04 06:09 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
最初はテン・ハーグまでの繋ぎだと思ってたけどハインケスを連想させるような支配的で力強い試合が多い
こんなに強くなるとは思わなかった
[ 2020/04/04 12:48 ] [ 編集 ]
元々代表の助監督見たいな立ち位置に居たし、ベースのバイエルンには合うってのは判ってたしね
不景気になったから余計な金も掛からないし、何よりトゥヘルやコヴァチ、ナーゲルスマン見たいな子供じゃないから計算できるでしょ
[ 2020/04/05 17:31 ] [ 編集 ]
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。