ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!マリオ・ゲッツェ!ASローマが獲得に興味か?《ドイツの反応》

【ビルト】

ゲッツェ!外国移籍を希望!
獲得に興味のあるクラブが!!


goet77.jpg

マリオ・ゲッツェ!まもなくイタリアでプレーする事になるだろうか?

“コッリエーレ・デッロ・スポルト”が報じたところによると、セリエAのクラブはマリオ・ゲッツェの獲得に興味を持っている。ASローマだ!

スポンサーリンク




その報道によるとローマのスポーツディレクター、ジャンルーカ・ペトラキがゲッツェに連絡を取ったとのことである。両者最初の話し合いは数週間以内に行われるとされている。


スポーツビルトの情報によると、ゲッツェはイタリア移籍は考えられるとのことだ。


ゲッツェは中国やアメリカ移籍は希望していない。彼はこれまでブンデスリーガで10年以上プレーしていたが、この夏フリーでの移籍が可能となる。しかし年俸は800万ユーロと高い。


問題は多くのクラブがコロナウイルスの影響で経済的にダメージを受けていることだ。そのためゲッツェの獲得にはリスクが伴う。




以上です。

ようやく名前が挙がりましたね。ローマだったら良さそうな感じがします。年俸が高いですが2年契約とかだったらなんとかなりそうな気もしますが・・。

[ 2020/04/05 06:11 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(5)
金をドブに捨てるのか、マーケティングマンとしてドイツから金を吸い上げる為なのか
[ 2020/04/05 17:32 ] [ 編集 ]
ペッレグリーニ、ザニオーロ、ムヒタリアン、パストーレといて、さらにこのポジション必要か?
[ 2020/04/05 22:14 ] [ 編集 ]
ムヒタリアンとの共演は見てみたいかもですね。
ゲッツェは名門が似合うと思うし、名門を選ぶ気がしますね。
[ 2020/04/05 23:59 ] [ 編集 ]
ゲッツェは環境変えてまた見てみたい
給料的にセリエの上層クラブかイングランドかな
[ 2020/04/06 14:53 ] [ 編集 ]
この状況下で高い選手を取るクラブがそうそうあるようにも思えないので
代理人が流してるだけだと思うけど
[ 2020/04/09 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。