Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

PSGネイマールの移籍を巡るバルサとの交渉を中断!!《ドイツの反応》

【ビルト】

ネイマール、スペインに復帰?

Neymar45.jpg

PSG、バルサとの交渉を中断!!


ネイマールのバルセロナ復帰は実現するだろうか、それとも無理だろうか?


PSGはネイマールに関する交渉を続けたくはないようだ。しかしそれでもこのブラジル人のバルセロナ移籍は確実となる。

スポンサーリンク


スペインのスポーツ新聞“Sport”によると、PSGはネイマールを巡るバルサとの交渉を中断することにしたようだ。PSGはコロナウイルス、それからフリーになる選手をどうするか、やるべき事が十分にあるというのがその理由のようだ。またPSGはシーズンの残りに集中したいともされている。


コロナの影響でクラブでは大型補強をするお金がない。そのためバルサはネイマールをトレードで獲得することを希望していた。


ネイマールは2022年までとなっているパリでの契約を延長するつもりはない。昨シーズンもバルサはネイマールの獲得に動いていたが、PSGの要求する金額が高すぎてそれは実現しなかった。


PSGは交渉を中断したが、それでもこの夏にネイマールを放出する用意はあるとされている。その理由はスポーツディレクターのレオナルドとネイマールの関係が悪化したことだ。


コロナが収束したら、両クラブは再び話し合いを進めるとみられている。まだネイマールがバルサに復帰する可能性はある。




以上です。

とりあえず、コロナが収まるまでは動きようがないですからね。もうしばらくはかかりそうです。


[ 2020/04/05 09:21 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。