Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マンチェスター・シティ!ペップ・グアルディオラ監督の母親がコロナウイルスで亡くなる!《ドイツの反応》

【ビルト】

グアルディオラ監督の母親、コロナウイルスで亡くなる!



ペップ・グアルディオラの母親が亡くなった。

pepppeer.jpg


82歳のドロルス・サラ・カッリオがコロナウイルスに感染した後、バルセロナ北にあるマンレサの街で亡くなった。

スポンサーリンク


その事をグアルディオラが所属するマンチェスター・シティが明かしている。シティはその声明文において、“マンチェスター・シティ・ファミリーはペップの母親、ドロルス・サラ・キアッリオがマンレサで亡くなった事を伝えなければならない。”と発表している。


そして、さらに、“クラブ関係者は皆、ペップ、彼の家族、友人に対して心からお悔やみを申しあげる。”と続けている。


グアルディオラは2016年にバイエルンからマンチェスター・シティに移籍し、その後プレミアリーグで2度優勝を果たしている。3月8日以来、イングランドではコロナの影響で試合が中断されている。








以上です。

コロナで亡くなったという事は、お別れも言えなかった可能性もありますね。ご冥福をお祈りします。

[ 2020/04/07 00:34 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
ドイツ政府は中国の今回のウイルスの封じ込めの対応をとても評価し感謝しているというようなニュースを見たのだけど、本当ですか?現地の人もそういう感じ?

イタリア感染時には結構日本でテンプレのようにイタリアは中国に感謝し評価して、感謝の歌まで歌われているという書き込みがヤフーを含め大量にありました。日本語でね。現地でもあったようでイタリア政府がそのような事実はないと公式に発表したと思うのですが。ドイツも同じ工作?それとも事実?
[ 2020/04/07 03:24 ] [ 編集 ]
ドイツと中国はずぶずぶだってのはWW2の頃から判りきってること
昔は戦車、今は自動車売りたいんだろ?コロナで不況になったから自国の主幹産業の自動車売りたいもんな
ドイツはまるでテドロスの様だ!
なお日本とドイツが良好だった時はヒトラーのナチス政権下だった模様

コロナで死亡すると密封されて顔も見れないと志村けんの親族の方が嘆いておられたので相当なもんだな
[ 2020/04/09 20:00 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。