Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ロナルド!レアル・マドリッドに復帰の可能性あり?イタリアで報道!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ロナルド、レアル復帰の可能性はあり!



Ronaldo10.jpg


ロナルドがユベントスから去るという噂がだんだん大きくなっている・・・。



すでに先週、ロナルドがこの夏ユーベを去る可能性が噂されていたが、今度は移籍先の名前が挙がった。その名もレアル・マドリッドだ。


スポンサーリンク



“コッリエレ・デッロ・スポルト”が報じたところによると、どうやら元クラブのレアル・マドリッドがロナルドの獲得に興味を持っているようだ。


最近ではロナルドが、バルセロナとのクラシコで元チームメートと一緒にスタジアムで盛り上がっていたが、その姿が幹部を刺激したようだ。


ユベントスはコロナウイルスの影響でロナルドの給料を払う事ができない可能性がある。ロナルドは税抜きで2000万ユーロの年俸を受け取っているとされているのだ。



ロナルドは2年前に1億ユーロでレアルからユベントスに移籍してきたが、仮に戻るのであれば移籍金は6000万ユーロ程度とされている。



しかしレアルは世代交代を進めるとされており、その点ではこの移籍は疑問だ。レアル・マドリッドでは昨シーズン、チャンピオンズリーグでアヤックスに敗れて以来世代交代を望む声が高まっている。






以上です。

ロナルドのレアル復帰の噂が出てきましたが、ネイマールのバルサ復帰よりは金銭的には簡単に実現しそうですね。


[ 2020/04/07 06:14 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
 確か、イタリア版ベッカム法(移籍選手を減税する特別法)の適用期間は2年間で、ロナウドは今期でそれを使い果たすはずですから、移籍はありえるか。

 今のレアルに戻っても面白くないので、UTD復帰とかどうですかね?
[ 2020/04/07 21:00 ] [ 編集 ]
彼はもう引退していても可笑しくないおっさんなのです。
[ 2020/04/09 19:51 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。