Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バイエルン!トーマス・ミュラーとの契約を2023年まで延長!!《ドイツの反応》

【ビルト】

ミュラー!バイエルンに残留!2023年まで延長!


mullerrrrr.jpg

公式だ!

トーマス・ミュラーがバイエルンとの契約を2023年まで延長した。バイエルンが発表している。


ミュラーは2009年以来バイエルンのプロメンバーに属しているが、契約は2021年までとなっていた。ビルトはすでに4月1日にミュラーが延長でバイエルンと合意に達していることを報じていたところだ。

スポンサーリンク



スポーツディレクターのハサン・サリハミジッチは、“トーマスと合意に至って幸せだよ。トーマスはクラブを体現する特別な選手だ。彼はフィールド上ではチームを率いるリーダー的な存在であり、これまでにバイエルンと共に多くを達成している。我々は彼が何を持っているのか良く分かっている。トーマスもFCバイエルンに何がるのかを良く分かっているよ。我々の相性は単に良いんだ。我々はそんなに長く話をする必要もなかったし、そうした関係が2023年まで続くことをみんな嬉しく思っているよ。”と語っている。


ミュラーはハンスィ・フリック監督が就任して以来バイエルンのレギュラーとなっている。しかし前任のニコ・コヴァチ監督の下ではそうではなかった。ミュラーはバイエルンからの移籍も考えていたのだ。


ミュラーはバイエルンでリーガ8度の優勝、5度のポカール優勝、それからチャンピオンズリーグで優勝している。さらに2014年にはドイツ代表としてワールドカップでも優勝している。




以上です。

ミュラーの延長が決まりましたね。フリックの続投も決まりましたし、これでバイエルンはまたいろいろとうまく行きそうな感じがしてきました・・。



[ 2020/04/07 18:18 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。