Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

シティ・グアルディオラ監督!!元バイエルンの選手の獲得を希望か!!?《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

グアルディオラ監督!元バイエルンのスター選手の獲得を希望!

costata.jpg


“コッリエレ・デッロ・スポルト”が報じたところによると、ペップ・グアルディオラはユベントスのドゥグラス・コスタの獲得を希望しているようだ。


彼らは2015年にバイエルンで共に仕事をしている。コスタはドネツクからバイエルンへと移籍したのだ。しかし2016年には二人の進む道は別々となっている。グアルディオラがシティに移籍したためだ。

スポンサーリンク



“彼は僕の所に電話してきて、‘君のキャリアに対してある計画がある。私達の所に来ないかい。どのようにサッカーをするか学ぶ準備はできているかい’って言ったんだ。”とコスタはどのようにしてグアルディオラがミュンヘンに誘ったかを明かしている。


そして今度はシティへの移籍だ。“コッリエレ・デッロ・スポルト”によるとこの移籍が実現する可能性はわりと高いとのことである。コスタは現在控えとなっているユベントスからの移籍は十分に考えられるとのことだ。

このブラジル人の契約は2022年までとなっている。



以上です。

コスタのバイエルン一年目は、レヴァンドフスキーに何度もアシストを決めていきなり活躍しましたね。グアルディオラの時はコスタとコマンがいずれロッベンとリベリーに代わっていくんだろうなと思ったものです。



[ 2020/04/09 17:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。