Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

トーマス・トゥヘル!PSG解任された場合はしばらく休養するつもり?《ドイツの反応》


【スポーツビルト】

トーマス・トゥヘル!PSG解任された場合はしばらく休養するつもり?


Tuchel333.jpg

トーマス・トゥヘルは自分に忠実だ。


この監督はPSGで監督を務めた後で再び休養するつもりのようだ。フランスのレキップ紙が報じている。仮にトゥヘルが2021年よりも前に解任となった場合、トゥヘルはすぐに他のクラブの監督をできないような契約になっているようだ。レキップ紙はこの情報をトゥヘルに近い人物から得たとのことである。


スポンサーリンク




しかしそれはトゥヘルにとっては決して不思議な事ではない。彼はマインツを辞めた後、そしてドルトムントを解任となった後でも一年間の休養を取っているのだ。



PSGはチャンピオンズリーグベスト8進出を決めている。しかしそれでもトゥヘルの立場は揺らいでいるのだ。彼は選手との関係が悪く、スター選手を掌握していないとして何度も批判にさらされているのだ。そのためPSGはトゥヘルの後任探しをしており、すでにマッシミリア―ノ・アッレグリ監督と接触しているとも噂されている。



トゥヘルはニコ・コヴァチがバイエルンで解任された後、バイエルン監督の有力候補とされていたが、このポジションは、ハンスィ・フリック監督が2023年まで契約を延長したことで埋まってしまっている。






以上です。


トゥヘルはPSGを解任された場合に、他のクラブで監督ができないという条項が定められているみたいですね。まあ解任の場合は違約金も支払われるでしょうし、今度は休養中にスペイン語の勉強でしょうか。



[ 2020/04/09 19:02 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。