Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

マリオ・ゲッツェ!移籍に向けて新たな代理人と契約!!《ドイツの反応》

【スポーツビルト】

ゲッツェ!将来に向けて新たな代理人と契約!

goet98.jpg

マリオ・ゲッツェが新たな代理人と契約した。しかしスポーツ面での将来については、もう少し後になってから決めるつもりのようだ。


ゲッツェは代理人レザ・ファゼリの“インターナショナル・サッカー・マネージメント”と新たに契約した。このマネージメント会社には、ルシアン・ファヴレやペーター・ボシュ、それからエムレ・ジャンなどが所属している。

スポンサーリンク



ファヴレとジャンは現在ドルトムントにおいてゲッツェの同僚となっているが、ゲッツェはこの夏ドルトムントから去るとみられている。スポーツビルトの情報によると、ゲッツェは外国への移籍を望んでいるようだ。“コッリエレ・デッロ・スポルト”とASローマが獲得に興味を持っているとされている。


ゲッツェは金曜日に、“スポーツ面での将来に関しては、もう少し普通に戻ってからじゃないとわからないね。”と語っている。いずれにせよ彼は良く考えた結果、キャリアを新たに計画する決断をしたようだ。


“このステップを踏むために意図して時間を使った。僕の将来にとって重要な決断だからね。それに私生活と仕事を切り離したかったんだ。”と彼は語っている。






以上です。

ゲッツェの代理人は父親が務めていましたが、私生活と切り離すというのはそういう事でしょう。コロナが収まったらいよいよ移籍に向けて動き出しそうですね。


[ 2020/04/10 06:00 ] ブンデスリーガ | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。