Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ドルトムント!トルヤンがドルトムントに復帰!サッスオーロは買取オプション行使せず!《ドイツの反応》

【西ドイツアルゲマイネ】


トルヤンがドルトムントに復帰!

toljan3.jpg


この報道は驚きだ!ジェレミー・トルヤンがボルシア・ドルトムントに戻ってくるのだ。すでに“西ドイツアルゲマイネ”が報じていたように、サッスオーロはトルヤンの買取オプションを行使しないとされている。サッスオーロにはお金がないのだ。



スポンサーリンク


ジェレミー・トルヤンはサッスオーロで幸運をつかんでいた。彼はドルトムントではうまくいかなかったがイタリアで再び開花したのだ。


これまでリーガ25試合中23試合でプレーしている。ロベルト・デ・ゼルビ監督の下、彼はレギュラー起用されているのだ。


しかしそれでもサッスオーロはこのサイドバックを買い取らない。


サッスオーロはコロナウイルスの影響を大きく受けている。そのため買取金とされている500万ユーロがないのだ。



そのためトルヤンはドルトムントに戻ってくる。彼はドルトムントで控えのポジションから抜け出すことができない。彼は2年間で23試合にしか出場していないのだ。





以上です。

今後このような事が続々と起こりそうですね。しかしハキミがレアルに戻って、ムニエの獲得にも失敗、さらにピスチェクとも延長しなければトルヤン使うしかなくなるんじゃないでしょうかね。



[ 2020/04/10 17:11 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
それでOK
[ 2020/04/12 05:34 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。