Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

バルセロナ、デンベレの獲得にインテルとユーベが参戦!!《ドイツの反応》

【ビルト】

ユベントスとインテルがデンベレの獲得に動く!!

dembele.jpg


ウスマン・デンベレはフランス、ドイツ、スペインを経て今度はイタリアにいくことになるだろうか?



この元ドルトムントスターはバルセロナの放出候補となっている。“ガゼッタ・デッロ・スポルト”が報じたところによると、どうやらセリエAのユベントスとインテルが獲得に興味を持っているようだ。

スポンサーリンク


デンベレ以外では、現在バイエルンにローン移籍しているコウチーニョ、それからラキティチもバルサの放出候補とされている。バルセロナはインテルのラウターロ・マルティネスの獲得を熱望しており、さらにスーパースター、ネイマールの復帰にも動いている。

報道によるとバルセロナは7000万ユーロでデンベレを放出する用意があるようだ。バルサは今からほぼ3年前に1億2500万ユーロでデンベレを獲得していた。


最近ではリヴァプールがデンベレの獲得に興味を持っていると報じられていた。しかしリヴァプールにはサラー、マネ、フィルミーノがいるため移籍は現実的でないとみられている。





以上です。

デンベレの移籍の噂が頻繁に出ていますが、獲得に動くクラブは結構沢山ありそうですね。7000万ユーロだったら、いくらか買いやすくなりそうです。

[ 2020/04/11 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
その2つはないでしょ
ユーベと今のインテルは規律を守らない選手は干すし

クリロナと少し前にはディバラが試合中に帰った例もあるけどその後きちんとチームに謝罪したしデンベレとは実績も段違いだからなぁ
[ 2020/04/11 07:34 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。