【ビルト】
ノイアー!2000万ユーロ以上の年俸を要求か?年俸が契約延長交渉を難しくしている!

マニュエル・ノイアーはビルトの情報によると2025年までの契約延長を要求しているとされていた。しかしバイエルンは代理人のトーマス・クロートに対してそれよりも2年短い期間でオファーしたようだ。この交渉にはオリヴァー・カーンとハサン・サリハミジッチが参加してたが、すぐに破談となっている。しかしその原因は延長期間だけではないようだ。
スポンサーリンク
ビルトの情報によると、どうやらクロートは2000万ユーロ以上の年俸を要求したとのことだ。その金額には原因がある。チーム内ではスペインから獲得したエルナンデスやコウチーニョが2000万ユーロ以上稼いでいるのではないかと噂になっているのだ。
バイエルンはビルトの質問に対して答えたがらなかった。またノイアーの代理人も現在行われている交渉については発言しないとしている。
ノイアーはチーム内でもまだ自分の将来について語ってはいないようだ。しかしハンスィ・フリックが2023年まで契約を延長した事で、ノイアーはクラブ内で大きなバックアップを得た事になる。
バイエルンはもう一度クロートと話し合いをする予定でいる。ミュンヘンは2023年までの延長プラス1年間のオプション、さらにボーナスと出場時間に関する規則を設けるという妥協案を提示するとみられている。問題は、シャルケからフリーで獲得するためにニューベルに出場時間を約束したのではないかという事だ。ノイアーが十分にプレーしなかった場合は、一年間のさらなる延長プラスボーナスを支払わなければならないという流れになる可能性もある・・。
以上です。
ノイアーとの延長交渉がうまく進んでいませんね。噂ではシャルケのキーパー、ニューベルを獲得するために、出場を約束したのではないかとされています。ノイアーとしてはこれがかなり気に入らないようですね。