Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

リヴァプール・クロップ監督!マネの代わりとしてムバッペを獲得か?《ドイツの反応》

【ビルト】

クロップ!マネの代わりとしてムバッペを獲得か?

mane.jpg

リヴァプールでプレーするのはマネではなくてムバッペとなるだろうか?


“サン”が報じたところによるとユルゲン・クロップはPSGのキリヤン・ムバッペの獲得に興味を持っているようだ。彼はレアル・マドリッドへの移籍が噂されているマネの代わりになるとみられている。




スポンサーリンク



レアルのジダン監督はこのセネガル人の大ファンだマネはリヴァプールでの契約を2023年まで残しているが、サンが報じたところによると、マネはすでにレアル・マドリッドと非公式に接触しているとされている。


リヴァプールはマネの移籍金として1億7000万ユーロを見ているとされている。仮にマネが移籍した場合、リヴァプールのオーナーであるフェンウェイ・グループはマネの代わりとしてムバッペを望んでいるようだ


これまではムバッペの獲得は資金的に無理だとされていた。しかしリヴァプールはナイキと巨額のスポンサー契約を結んでいる。もしかしたらこれが移籍を可能にするかもしれない。





以上です。


レアルは来年にムバッペの獲得に動くとされていましたが、マネの方が優先順位が上なんでしょうかね・・。個人的にはスターを買いまくるレアルをもう一度見てみたいですが・・。

[ 2020/04/15 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
ムバッペとマネだと俺もマネ選ぶかなあ
チームに一員の意識が高い。
[ 2020/04/15 10:43 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。