ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

レアル・アザール!太りやすい体質であることを明かす‼「ちょっと難しいね!」《ドイツメディアの反応》

【スポーツビルト】

アザール!太りやすい体質を明かす!

“僕にとっては難しい問題だ!”


Hazartt.jpg

エデン・アザールが昨年夏に初めてレアル・マドリッドのユニフォームに袖を通した時、多くのファンは目を疑ったものだ。その理由は、この1億ユーロで移籍した男の姿だ。この新加入が夏の間に数キロ太った事は明らかだったからだ。

スポンサーリンク


そして現在コロナの状況下において彼は食べ物の誘惑と戦っている。“できるだけ台所にはいかないようにしている。そんなに多くパンを食べないようにするためにね。でもこれは結構難しいんだよ。”とレアルのスターはラジオ局“RTBE”のインタビューで明かす。


アザールはこれまでに何度も太りすぎを批判されてきた。マドリッドに移籍してきた時のように。“夏の間に5キロも太ったんだ。すぐに太ってしまうんだよね。だけどまたすぐに痩せる事ができるんだよ。”と彼は1月に説明していた。


このベルギー人はコロナの時期を利用して負傷からの復帰に励んでいる。彼は理学療法士とオンラインで働いているとのことだ。“彼がここに直接やってくることはできないからね。病気になってしまって家にいなければならないんだ。僕たちは10日前から仕事しているけれど、彼が僕にビデオを送ってくれるよ。”とアザールは明かしている。







[ 2020/04/15 15:57 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
 ベルギー産フライドポテトは異常に美味しいから仕方ない。チョコレートなどのお菓子類もベルギー産は美味しい。自宅で自粛してるとつい食べてしまうよ。
[ 2020/04/15 16:52 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。