ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

リヴァプール!クロップ監督!ライプツィヒ、ヴェルナーの獲得に本気!!

【スポーツビルト】

リヴァプールが本気!クロップはどのようにしてヴェルナーを説得する?

werner4.jpg


移籍か残留か?ティーモ・ヴェルナーはこれまでのキャリアにおいて最も大きな決断を下さなければならない。


これまでにはFCバイエルンがヴェルナーの獲得に興味を持っているとされていた。しかしまだ本当に獲得に動くかどうかは決まっていない。

スポンサーリンク


しかしリヴァプールはそうではない!どうやらユルゲン・クロップがヴェルナーを誘うのを止められるのはコロナウイルスだけのようだ。


スポーツビルトの情報によると、クロップはこれまでにないぐらいヴェルナーの獲得を望んでいるようだ。スポーツビルトはすでに2月12日にリヴァプールがヴェルナーの獲得に興味を持っている事を報じているが、今度は本格的に動き出すようだ。


クロップは獲得の前には選手に個人的に会いたいとされている。お互いに知り合って、彼のアイデアを伝えるためだ。クロップはそのようなミーティングを計画しているようだ。しかし現在コロナウイルスのために旅行と接触が禁止されている。そのため現時点では会談は不可能となっている。



ティーモ・ヴェルナー自身はまだ将来について決めてはいないとされている。



しかしバイエルンも早く決断しないとユルゲン・クロップに先を越される事になりそうだ。





以上です。

どうやらクロップのヴェルナー獲得は本気みたいですね。ヴェルナーは昨年契約を延長しましたが、単にフリーでの移籍を避けるためだけで、本人が移籍を希望すればクラブ側は容認するとされていますね。



[ 2020/04/16 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。