ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドイツの至宝ハヴェルツ!「大きなステップを踏む用意はできている!」移籍に前向き!

【スポーツビルト】


ハヴェルツ!“大きなステップを踏む用意はできている!”


Haverz.jpg

現時点で最も価値あるドイツ人選手の将来はどうなるだろうか?カイ・ハヴェルツの将来はまだはっきりしていない・・・

スポンサーリンク


しかし彼は20歳という若さにも関わらず、責任ある役割を担うつもりでいる。フィールド上で。コロナウイルスでリーガが中断されるまでは、ハヴェルツが2022年までの契約にも関わらずこの夏移籍するとみられていた。


後はどこに行くかが問題だ。バイエルンだろうか?それとも外国のトップクラブ?最近ではリヴァプールやレアル・マドリッド、FCバルセロナがハヴェルツの獲得に興味を示している。



さらに最近ハヴェルツは外国へ移籍するつもりはないと報じられてもいたが、ハヴェルツはこれが理解できないようだ。“他の人が僕についてなんでも知っている事に驚くよ。僕は大きなステップを踏む用意が出来ている。そして挑戦が好きだ。それには外国も含まれているよ。”と彼は語る。



これが意味するところは、まだ移籍については何も決まっていないという事だ!!





以上です。


ハヴェルツはバイエルン移籍が有力とされていましたが、本人は外国移籍も示唆していますね。まだ20歳で外国のビッグクラブに挑戦するのか、非常に興味深い選択ですね。






[ 2020/04/16 15:46 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
できることならリバプールかバルサで見たい
中断前からセンターフォワードやり始めてるのでここの能力を最大限に引き出してくれるクラブに行ってもらいたいよな
伸び代はどこまであるかわからん
育て上手なクロップのとこに行ってもらいたいですよ
[ 2020/04/16 17:44 ] [ 編集 ]
マドリーかバイエルンで見たいな
どちらもどうプレイするかのモデルが見つけやすそう

リヴァプールとバルサは戦術的に迷いが見えてきてるから創造性が失われてしまいそう
[ 2020/04/19 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。