ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バルセロナ!元ドルトムントのイサークの獲得に興味!!

【スポーツビルト】

BVB失敗作のイサーク!もうすぐメッシのチームメートに?

isakkt.jpg

アレクサンダー・イサークはもうドルトムントに戻ってくるつもりがないことを明言しているが、もしかしたら彼の将来はFCバルセロナになるかもしれない・・。


スポンサーリンク




“Cadena Ser”が報じたところによると現在レアル・ソシエダでプレーするイサークはバルセロナが希望するラウタロ・マルティネスかネイマールを獲得できなかった場合、その代わりとして考えられているようだ。


しかしマルティネスとネイマール同様、このスウェーデン人も決して安くは手に入らないだろう。イサークの契約解除金は7000万ユーロに設定されているのだ。


イサークは2017年にBVBに移籍したが、そこでブレイクする事はなかった。彼は2年間で13試合に出場し、たった1ゴールしか挙げなかったのだ。彼はほとんどベンチ入りすることなくU23でプレーしていた。ドルトムントは買戻しオプションを有しているが、イサークは“ドルトムントはもう過去であり僕の将来ではない。戻るつもりはないよ。”と発言している。



イサークは今シーズン34試合に出場して14ゴールをあげている。彼は2:2の引き分けに終わったバルセロナ戦でもゴールしていた。




以上です。

オランダであれだけの活躍をしたのに、ドルトムントが彼にチャンスを与えなかったのは本当に不思議ですね。もったいないことをしたものです・・。

[ 2020/04/17 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(2)
イサクについては前に書いた通りだけど、これからはコロナの影響で選手獲るのにこれまでのようにお金かけられるとは思わない。
なのでクロップとまではいわんけど、育てながら勝てる監督さん呼んでもらいたい。
[ 2020/04/17 06:59 ] [ 編集 ]
バルセロナは補強のやり口が最低で使い捨てにする可能性が高いからどうかな
[ 2020/04/21 01:31 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。