ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

バイエルン、ノイアー!バイエルンとの延長交渉に不満!「頭にくるよ!」《ドイツの反応》

【スポーツビルト】


ノイアー!“バイエルンのここが頭にくるよ!”

Manuel-Neuer-FC-Bayern.jpg


本来であれば、彼の輝かしいキャリアを飾る大きな契約となるはずだった。彼はワールドカップ、チャンピオンズリーグで優勝し、これまでに4度世界最優秀キーパーに選ばれている。34歳の彼は今でも世界最高のキーパーだ。



しかしノイアーとバイエルンの契約は進んでいない。ノイアーは年俸2000万ユーロの5年契約を望んでいるとされているのだ。



スポンサーリンク


ノイアーはビルト日曜版に対して、現在の契約延長交渉に腹を立てていることを明かしている。


“これまでここで行われてきた話し合いはすべて信頼のおけるものだった。何かが外に漏れる事は一度もなかったよ。”とノイアーは語っている。“でも今は話し合いの細部が常にメディアに流れている。ほとんどはでたらめだけれどね。それには頭にくるね。このようなバイエルンは知らないよ。これまでFCバイエルン、それからその幹部たちと、互いに信頼して働けるのは僕にとっては重要だった。僕が選手とキャプテンとして忠実であるようにクラブも選手に対して忠実だったよ。”


そしてノイアーは、“仮にこうした情報が意図的に流されたものであるならば、当然選手を‘大事にしていない’と感じるだろうね。”と続けている。





以上です。

ノイアーも結構不信感があるようですね。どちらも結局交渉を有利に進めるためにメディアを使っているような気もしますが・・・。結局はノイアーが折れそうな気もしますが・。



[ 2020/04/19 18:51 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。