ブンデスリーガ ドイツの反応 Ich liebe Fussball!!

ブンデスリーガの情報をドイツのメディアを中心に翻訳!

ドルトムント!サンチョ!マンチェスター・ユナイテッド移籍で合意か?《ドイツの反応》

【Tオンライン】

サンチョ!プレミアリーグのトップクラブと合意か?

sanchosa.jpg


このイングランド人はどうやら故郷に戻る事になりそうだ。すでにこれまでに噂になっていたクラブと合意に至っているとされている。

スポンサーリンク


その報道によると、マンチェスター・ユナイテッドがどうやらボルシア・ドルトムントのジェイドン・サンチョとこの夏の移籍で合意したようである。しかし“サン”が報じたとろころによると、まだドルトムントとは合意に至ってはいないようだ。いずれにせよ、これまでマンチェスター・ユナイテッドは数か月にわたってジェインドン・サンチョと契約年数や年俸に関して交渉していたとされている。


“サン”が報じたことなので、この話は注意しながら楽しむべきものだが、サンチョのこの夏の移籍はすでに長い間噂になっている。その中ではマンチェスター・ユナイテッドの名前が何度も挙がっているのだ。すでに“テレグラフ”は3月にユナイテッドが1億20000万ユーロでオファーする用意があると報じていた。


一方“アスレチック”によるとサンチョの移籍金は1億ユーロになるとされている。しかし専門家はコロナウイルスの影響でこの金額を出せるクラブはないと見ている。


サンチョは現在ドルトムントのスコアランキングでトップに立っているが2022年まで契約を残している。彼は今シーズン23試合で14ゴールをあげている。





以上です。

サンチョがいずれ母国に戻るのは自然な成り行きだとは思いますが、ユナイテッドはチャンピオンズリーグ出場は微妙な位置にいますね。いちおう4位との差は3ポイントですから望みはありそうですが・・。さすがにチャンピオンズリーグのクラブを選ぶと思いますが、どうなるでしょうか。

[ 2020/04/21 04:26 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(3)
どこのクラブも大幅に減収だし、今後の見通しも不透明。
ドルトムントも例外ではないでしょうから1億ユーロなら出しちゃうかも?
オプションプラスなら確実かな?
[ 2020/04/21 05:41 ] [ 編集 ]
噂とはいえありそうな感じがするな
サンチョにとっては母国だし,待遇も申し分ないでしょう
CLだって今のユナイテッドの勢いを見れば行けると踏んでもおかしくない

出来れば残留して欲しいけど,移籍もやむなしかな
[ 2020/04/21 22:49 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ遅いくらいだし、実際の移籍金ももっと低くなるだろう
ドルトムントが値段が安すぎると突っぱねるのではなく、CL優勝するために必要だから売らないと言うなら別だがね
[ 2020/04/24 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿   ※コメントは承認制となっております。












管理者にだけ表示を許可する
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。