Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

ロナルド!ユベントスのイタリア帰国要請に応じず!特別対応を要求!

【スポーツビルト】

ロナルド‼ユベントス復帰の条件を提示!


Ronaldo10.jpg

このスーパー・スターはコロナの状況下においても、特別な扱いを要求している。


イタリアのスポーツだけでなく、世界中のスポーツが中断されているが、現在ロナルドはポルトガルの自宅で家族と共に過ごしている。


スポンサーリンク


しかしユベントスは選手にイタリアに帰ってくる事を要求しているのだ。


しかしロナルドはこれに対して条件を付けている。イタリアの“Repubblica”が報じたところによると、セリエA開催日の決定を条件として付けたようだ。


しかしいったいいつリーガが再開するのかはまだ誰にもわからない。ドイツでは5月9日からリーガが再開される可能性があるが、イタリアはまだそのような状況ではない。イタリアのコロナウイルスの状況はドイツよりも明らかに深刻だ。


仮にロナルドがイタリアに帰国した場合、彼はそれから2週間自宅隔離されることになる。仮に事が早く動いた場合、トレーニングと最初の試合を逃す可能性が高い。





以上です。

クラブとしては様々なシナリオに備えておきたいところでしょうからね。2週間自宅隔離が分かっているのであれば、それを見越して早めに戻って来てもらいたいところでしょう。ロナルドにとっては2週間隔離となるのであれば、家族の下にいたほうが良いですよね。

[ 2020/04/22 16:09 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(1)
この件についてはイグアインも似たような要求をしてたはず
というかこの状況下なんだから形だけでも再開の見通しが立たないとそりゃ戻りたくないわなぁ
[ 2020/04/24 00:51 ] [ 編集 ]
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。