Ich liebe Fussball!!

海外のサッカー情報を日本人選手の活躍を中心にお届けします!

セリエAラツィオ!マリオ・ゲッツェの獲得に興味か?《ドイツメディアの反応》

【ビルト】

ラツィオ!マリオ・ゲッツェの獲得に興味か?
goet77.jpg


いったいマリオ・ゲッツェは来シーズンどこでプレーするだろう?



はっきりしている事は。このボルシア・ドルトムントのワールドカップチャンピオンはドルトムントでの契約を延長しないという事だ。

スポンサーリンク


ゲッツェは最近レザ・ファゼリという新たな代理人と契約している。代理人の仕事はゲッツェのクラブを外国で探すことだ。

2014年のワールドカップの優勝者はすでに以前にもラツィオと噂になっていたが、“ガゼッタ・デッロ・スポルト”が報じたところによると、どうやらラツィオからの興味は本当なようだ。

ラツィオのスポーツディレクターであるイリ・ターレはドイツの事を良く分かっている。彼は選手としてデュッセルドルフやカイザースラウテルンでプレーし、さらにミロスラフ・クローゼをラツィオに連れてきたのだ。
ゲッツェはイタリアに移籍するだろうか?ガゼッタ紙が報じたところによると、まだこの獲得は単なるアイデアの状態であるとのことだ。



それに加えて多くのクラブがコロナウイルスの影響で経済的な見通しが立たない。ゲッツェの獲得にはリスクが伴う。






以上です。

以前はASローマからの噂もありましたが、今度はラツィオですか。インテルも興味を持っているとされていますから、イタリアに移籍する可能性は割と高そうですね。


[ 2020/04/24 06:00 ] 海外サッカー | TB(-) | CM(0)
 
連絡先
ichliebefussball2014@gmail.com
当ブログについて
当ブログは、ドイツの情報を管理人の目線から日本の皆様に紹介することを目的としており、著作権の侵害を目的とするものではありません。 当ブログで使用されている写真と元記事の著作権は全て著作者にあります。 また当ブログは、全て管理人が自分で翻訳しています。写真に関しても、できるだけ自分で撮影したものを使用しておりますので、当ブログの記事、写真等を使用したい場合は、必ず事前にご連絡お願いします。(無断転載はしないでください。) また管理人が雑誌等を撮影した写真を載せる場合は、著作者を尊重して、解像度を落として、あくまで雰囲気だけが伝わるようにしてあります。 当ブログの記事に関して、ご指摘などございましたら、速やかに対処させていただきます。また当ブログは相互RSS、リンクの募集を致しております。どうぞお気軽に下記の連絡先までご連絡ください。